壱萬クラブ-待合室
[気分が落ち込んだらこれを見よ!]
トップページ
入会案内・会員資格
掲示板入り口
メンバーリスト
エッセイ
リンク


さてqqppのRの落ち込みが激しくなり、一体全体、あいつはどんな麻雀をやってるんだろうと思ってらっしゃる人もいるかもしれないのでここに公開します。 割とよくある1局なので軽〜く受け流して明日の活力にして下さい。ちなみに画像掲示板に載せようとも思ったのですが、1局の流れってものがあるので、特別HP公開〜!


東1先制り〜〜〜〜ち!
リーチ直後にラス牌のドラをチートイ単騎に振込みです。
まあまあ、よくあることだよ。ドラをカンこってないボクが悪いです。ハイ。すみません、平和3色ごときでリーチかけてさ。下手で。


東2先制り〜〜〜〜ち!
はいはい、またまたチートイドラドラですね。
海底撈月振込みまでおまけでうっふんですね

しかもほんのラス牌ですね。
純空リーチをかけたボクのミスですよね。一気通貫ドラ1なんて低い手で勝負行ったボクがバカですよ。


東3親番!快心の逆転先制り〜〜〜〜ち!

3色こそ逃したがやっと出ました〜〜〜!しかも海底撈月で親マン!!
3,6萬5枚持ちでトップが海底撈月で普通切りますか?ゲソ親りーに?


頭ハネ〜〜〜〜
もうすぐ春ですか?
壱萬クラブメンバであればこの程度でくじけちゃいけません。 お祓いしてもらいましょう!
東風荘プログラムばんざ〜〜〜〜い!

壱萬クラブ Since 2002