壱萬クラブ-待合室
[リンク]
トップページ
入会案内・会員資格
掲示板入り口
メンバーリスト
エッセイ
リンク
東風荘関係リンク
東風荘 本家
東風荘基本補助ツール (どれがいいかわらん人は比較表見てください)
IKATON 春風 チャ助 ポテポテ君
東風荘集計ツール (どれがいいかは自分で考えて下さいw)
雀友 MJStat できすぎ君
東風荘牌譜再生ソフト
雀譜 MJcam
その他
でかすぎ君 壱萬クラブのためにこそ存在するツールかも!
ツモツモ君 勝手につもってくれます楽チンツール(体験レポート←読んでね)
その他qqpp愛用お勧めソフト(for Win)
AVG 更新も無料のアンチウイルスソフト(英)
めもりーくりーなー メモリ128MB以上あれば使ったほうが吉
Orchis これ一番のお勧めです。最高のランチャだと思います。
Opera ブラウザ日本語版ついに出ました。よく考えてあります。
Eyeball Chat Firewall内でも問題ないビデオチャットソフト。Upnpいらない。
OpenOffice MS-Officeがどうしても許せない人集合!
ちょっと研究してみますね、これから。 よさげですよ。これ。
joe Alt+tabのタスク切り替えを使う人にお勧め!
ふぉんとふぁいるまねーじゃ 必要なフォントを必要な時だけ
愛用壁紙 きれいな写真なので見てね
SJphone & Free World Dialup SIPプロトコルインターネット電話。仕事柄言いたくても言えないことありますが、とにかく注目です。使い方説明あります。
個人のHP
Mr.はじっこ 400年さんの東風友。これからが楽しみなページです。
400年 禁断の半角カナがんがん使ってがんばってます!
民芸居酒屋
山頭火
熊本は阿蘇山にある評判の居酒屋
Flash Back ri-raのHP。エッセイがこれから楽しみですね。
神秘学 静かに自分を見つめる時も必要だね。
タイ式マッサージ 友人がボランティアでHP立ててるバンコクの盲人マッサージ店
カノクウェート・タイ伝統マッサージ院
薩摩琵琶田中錦煌 友人の薩摩琵琶の先生です。
麻雀関係ありませんが
The Monochrome set 公式HPができたとは全くの驚きです。
東京公演なつかしい。
Eine Symphonieが昔っからお気に入り!ボリビアでNo1になったっていばってました!
与那国島の海底遺跡 トンデモではないですよ。事実です。
壱萬クラブ Since 2002